人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoji Times

shoji1927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 11日

ラテン音楽会

八王子で常時ジャズを中心にライブ演奏を聴けるシネマクラブが南町にあるんです。

ヘンリー久原というベテランミュージシャンを中心にした演奏を毎晩やっていますが

昨日はビッグバンドの有馬忍(有馬徹の後継者)と東京ラティーノスがフルバンド構成で

シネマクラブで昼の部と夜の部のスケジュールで開催されましたので私夫妻と友人とで

行ってみました。そこは食事も出来るし珍しく昼間ジントニックを飲みながら演奏を楽しみました。

やはり生演奏はいいですね。迫力が違います。若いパワーを貰った感じでした。

夜には長女が半年ぶりにハワイから来ましたので多彩な一日でした。

ハワイのノースではサーフィンが盛んというよりも生活の中心のところですから

サーフィンの話しとラテンミュージックのライブ演奏の話しやらで年齢を忘れた気分でした。

八王子にお住まいの方にはライブ演奏を聴きにいらっしゃることをお薦めします。

一度しかない人生をポジティブシンキングで過ごすにはいいですよ。

by shoji1927 | 2010-10-11 11:11


<< チリ事件解決よかった      ワイン雑話 >>