人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shoji Times

shoji1927.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 20日

女性の集まりに仲間入り

先週の夜、懇意にしている中年の女性からグループで集まるのにご一緒しませんかと

お誘いを受け、仲間に入れていただきました。彼女たちは昔、同じ職場で働いていた同士で

今も時々4人集まり主として居酒屋で盛り上がっているとのことでした。私との年齢差は

ほぼ親子くらいの違いですが、私は若い人と話しをするのが好きな方ですから楽しみにして

指定された場所へ行きました。普段から思っていた通り今は女性の時代だと再確認しました。

人数は女性4人に男は私一人でしたが話題は豊富で全員巾広い知識の持ち主であり行動力

抜群です。 お一人は先週ベルリンマラソンに参加しフルマラソンを走破してきたばかりだと

聞いて驚くやら感心するやらでした。

総じて働き者で意欲にあふれ私は多くの元気をいただき、いつもより酒が進みました。

年の差なんか意識しない2時間でした。また誘ってくださいとお別れしました。

by shoji1927 | 2010-10-20 10:41


<< ゴルフコンペの打ち上げ      水ビジネス >>